top of page

第9回居酒屋Night in 天豆

2017年も1月があっという間に過ぎました。

天豆のある南部は農家さんが多く、早いところは1月2日から農作業が始まります。年明けからは山芋、タンカン、エンドウ豆、じゃがいも・・・と収穫に大忙し。観光業を営む私達としても、オフシーズンのいいアルバイトとなっています。いろいろな畑や果樹園、選果場などで宿業の知り合いや、ガイドさんたちと再会できるのも楽しみ。

という訳で(?)、2月は休業いたします。ホント、うっかり天気のいい日に散歩でもしていたら、畑や果樹園に連れ込まれかねない!?くらい忙しい!

そうなる前に、1月31日、今年最初の居酒屋Night を開催しました。いつもながら話が尽きず、楽しい時間を過ごしました。2月は開催できるかなぁ・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page